閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018October12

    <大阪・9月期>アロマティックラボが終了しました♪

    アロマティックラボが終了しました。

    <大阪・9月期>

    DSC_0223

    受講生の声

    ・ とても楽しかったです。家で作ったことがなかったのでこれを機に色々トライしてみたいと思います。

    ・ とてもわかりやすく、生活に取り入れやすいお話しがたくさん聞けて楽しかったです。

    ・ 物の見方や感じ方が変わりました。すごく良かったです。何より先生の肌がきれいでびっくりしました。

    ・ アロマクラフト作りについて詳しく教えていただくことができて楽しかったです。

    ★★★

    宇川先生よりメッセージが届いています

    皆さん、アロマティックラボの受講お疲れ様でした!
    精油の活用法にはいろいろあると気づいていただき、しっかり役立てていただけると嬉しいです。
    ギュギュっと6時間に凝縮して、大切なところは身につけていただきましたので、
    あとは、皆さんおひとりおひとりのオリジナリティを発揮して、
    素敵なアロマテラピーを楽しんで、
    身近な人やお客様に提案できるように基本のレシピを応用してくださいね!

    .

    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報