閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019January24

    <京都・1月期>筋肉から見直すトリートメント上達セミナーが終了しました!

    筋肉から見直すトリートメント上達セミナーが終了しました!

    <京都・1月期>

    20190119kyoto

    受講生の声

    ・ 筋肉が何層にも重なっていて、付着点のこともわかり、少し筋肉が立体的にとらえられるように思いました。
    ・筋肉図がとてもわかりやすくトリートメントしやすい。
    ・背中をトリートメントするとき恐々だったのですが、少し自信をもてそうです。
    ・ 松尾先生自作の筋肉部位、名称パネルが素晴らしい!プロフェッショナルを感じました。

    .

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さんの学びの意欲がとても伝わってきて、活気ある1日でしたね!
    情報盛りだくさんだったと思いますが、ご自身のペースで復習されて必要な部分の
    学びを更に深めていただければと思います。
    筋肉を立体的に捉え、力まず身体を使ってトリートメント感覚。
    どうか忘れないようになさってください。また一緒に学べる機会を楽しみにしています♪
    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報