閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019July29

    京都 AEAJインストラクター必須履修科目講座が終了しました!

    AEAJインストラクター必須履修科目講座が終了しました!

    <京都・4月期>

    DSC_0498

    受講生の声を紹介♪

    ・経験をまじえたお話で、とても分かりやすかったです。
    ・先生の話は聞いていて楽しかった。実際に使える技や私生活で講師としての話を聞けて良かったです。
    ・先生のお話が楽しくとても分かりやすかったです。

    宇川先生よりメッセージが届いています

    皆さん、AEAJインストラクター必須履修科目講座修了、お疲れ様でした。
    精油プロフィール作成や企画書作成、模擬講座など、インストラクターならではの内容でした。
    解剖生理学、その他の科目は自宅学習ということで、実力診断テストはすごく苦労されたと思います。
    この経験を活かして、本試験をしっかり乗り越えて下さいね。
    講座の最終、模擬講座では自作のテキストなどもしっかり作り込まれていて、
    そのまますぐセミナーが開ける感じの素晴らしい出来栄えでした!
    資格所得の後はどんどんチャンスをつかんでインストラクターとしての力量を伸ばしていって下さいね。
    応援しています!

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報