閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2022November19

    JEA校⻑ギル佳津江によるボディトリートメントの真髄に迫る講座!

    出張アロマに、サロンメニューに、便利な床で行うトリートメント

    心に響くトリートメント〜マスタークラス〜

     

    IMG_6789

    (11月期クラスを修了された皆さん)

    ★ ★ ★

    <修了された方の声>
    ・ギル先生のトリートメントを受けることが出来て、心に響かせるとは、こういうことかというのが、ものすごく体感できて、感動しました。
    圧が強くなくても、手の温もりでとても気持ちよくて、すぐ眠れるくらいでした(笑)このような機会を頂戴しまして、本当にありがとうございました。

    ・いつも我流ではありますが、どうやったら想いが伝わるかを、とても考えてみるのですが、
    ギル先生から、心の込め方や考え方を教えてもらえたことで、モヤモヤしてたことが、スッキリしました。
    これからは、もっと自信をもってタッチして行こうとおもいます。

    ・スピードや圧の強弱、施術者の呼吸や気のイメージなどが具体的に意識できました。また、自分の手首の癖や硬さを認識する事が出来ました。

    ギル先生よりメッセージが届いています

    心に響く、っていったいどういうことなのか?
    わかるようでわからない、そんなトリートメントの講座ではどんなことを学ぶのだろうか?

    今回参加してくださった方は、そのような方もあり、
    また、自分に足りない、探しているものを見つけるつもりで参加してくださった方もあったかと思います。

    特に何十年の経験を持つベテランのセラピストさんは通常、
    今更そんなことわかっている(つもり)となりがちなのに、あえてご参加いただいたのは、
    成長するためには謙虚であることが必要であることを知っておられるからだと思います。

    私が伝えたかったことが皆さんに伝わっていたら幸いです。
    皆さんの施術はきっと今までとは違うものになっているはずです。

    ぜひ、たくさんの方の心を大切にするトリートメントを実践していってください。

    online_setumei01

    心に響くトリートメント〜マスタークラス〜 詳細はこちら>>

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報